ホーム > 本サイトのご利用にあたって

本サイトのご利用にあたって

一般社団法人海外電力調査会(以下「当調査会」と記載します) ウェブサイトをご利用いただきまして、ありがとうございます。
ご利用いただくには以下の事項についてあらかじめご了承ください。

■本サイトのご利用について
当調査会は、当調査会ウェブサイトに情報を掲載する際には様々な注意を払っておりますが、ご利用者が当調査会ウェブサイトにアクセス又は利用することによって生じたいかなるトラブル、損失及び損害についても一切責任を負いません。また、当調査会ウェブサイトについては、事前に予告することなく、運営の中断や中止、掲載された情報の変更を行うことがありますので、あらかじめご了承ください。
■WEBブラウザについて
当調査会ウェブサイトの動作確認はMicrosoft社のブラウザ「Edge」で行っております。PDF ファイルを閲覧・印刷する際には、「Adobe Reader」が必要となります。
■著作権について
当調査会ウェブサイトで提供する情報や社章、商標、画像、映像等に関する著作権、その他の権利は、特別の断り書きがない限り当調査会に帰属します。法令で認められる場合を除き、当調査会の承諾を得ることなく、これらを複製、利用することを禁止します。引用される場合には、出所を明記してください。(法令で認められている場合を超えて当サイトの内容等を複製、利用される場合には、当調査会の承諾が必要になりますので、事前にこちらよりご連絡・お問い合わせください。
■リンクについて
提供している当調査会ウェブサイト上のコンテンツやそのURL は予告なしに変更・削除または中止することがあります。当調査会ウェブサイトがリンクを設定している他サイトは、当調査会が管理しておりません。当該サイトの使用条件でご利用下さい。当調査会は当該サイトの内容および当該サイトを利用することによって生じた損害について責任を負うものではありません。

ページトップへ